野崎屋 湖西ご当地グルメグランプリ”ギョーコロ”のお店 | 日記 | 8月23日湖西おいでん祭に出店


2014/07/17
8月23日湖西おいでん祭に出店


夏のイベントは揚げ物揚げるのが暑くて暑くて…。
暑さが得意ではない母ですが、今年は野崎屋も3年目を迎えるということもあり、もっとファンになって頂けるお客様が増えるよう頑張ろう!という意気込みでおいでん祭にも急遽出店を決意致しました。
なので、みなさん‼︎おいでん祭に遊びにいらした際は野崎屋をよろしくお願いしますm(_ _)m
そして汗だくで揚げてるであろうお母ちゃん、お父ちゃんに美味しいよ!のエールを頂けると…頑張れると思います‼︎
皆様‼︎お待ちしております‼︎

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
日本料理 仕出し 志のぶ
前山療整院
愛知県豊橋市の社会保険労務士・行政書士  
薬草魔女のテラピーガーデン
リエゾウダイニング